最近、めっきり反韓ムードですよね。

韓国で行われているデモ活動もあるでしょうが、日本内部でも韓国人に特に理由もなく嫌悪感を覚えている方も多いかと思います。

僕も、韓国政府自体はあまり好きではありません。

しかし、韓国人の友達も何人かいるので、国民同士は仲良く出来るのではないかな~と思ってもいます。

さて、前口上が長くなりましたが、今回はこの方についてご紹介をしていこうと思います。

ネット上に、日本人とのフリーハグ動画をアップしている韓国人のスヨンさん

いったい、どんな女性なのでしょうか?

調べてみました!

フリーハグで日韓友好の懸け橋に!スヨンさんプロフィール

名前:スヨン

生年月日:不明

年齢:不明

出身:韓国

大学:静岡大学?

日韓の友好の懸け橋になる!とフリーハグで活動中のスヨンさん

動画はアップロードされていますが、SNS活動を積極的にされてはいないので、あまりプロフィールが公開されていません。

しかし、見た目からして20代中盤から後半かと思われます。

元々、静岡県の大学に1年間だけ留学をしていたというスヨンさん。

そこで、日本のことが大好きになったのだそうです!

静岡県の大学といえば、真っ先に浮かぶのが静岡大学ですが、詳しい情報がまだわかっていません。

現在は、日本の大学院に進学を考えているようです。

スヨンさんは彼氏の桑原功一さんと一緒に活動中!

スヨンさんは現在、日本人である桑原功一さんとお付き合いしています。

彼もフリーハグの活動を行っている男性で、スヨンさんと志は同じ。

現在は、韓国でフリーハグを行っています。

実は、動画のアップロードはスヨンさんではなく、この桑原功一さん!

二人は、恋人同士で日韓の友好の懸け橋になるため活動を続けているんだそうです。

スヨンさんは現在どこにいる?クラウドファンディング活動中?

フリーハグはお金を掛けずに行くことはできません。

旅費や滞在費、交通費など色々お金が掛かります。

そこでスヨンさんはこの活動を行うために、クラウドファンディングを行っていました。

現在は、目標金額に到達しているようです。

また、スヨンさんは今、ワーキングホリデーで沖縄県で働いているようです。

お休みの合間を見つけては、フリーハグのために上京しています。

詳しい現在地は分かりませんので、情報が手に入り次第、お伝えしていきますね。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今回は、韓国でフリーハグ活動を行っているスヨンさんについてご紹介しました!

おすすめの記事