9月も終わりを迎える今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、そろそろ秋ドラマ・アニメが始まるという事で、ちょこちょこ出てくる新情報を楽しみにしていたりします。

特に、最近新しいドラマで注目しているのが、『CHEAT(チート)~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』というドラマです。

なんてったって、主演の本田翼が可愛い!

特に、今回の本田翼は眼鏡がすごく似合っていて可愛いんですよね。

ということで今回は、ドラマ『チート(CHEAT)』で本田翼が身に付けている眼鏡のブランドや、衣装について調べてみました!

『チート(CHEAT)』本田翼の眼鏡のブランドはどこ?

今回、ドラマ『チート(CHEAT)』で本田翼の眼鏡が可愛いと話題になっています。

最近だと、インスタに載った写真がめちゃくちゃ可愛いんですよね(笑)

ですが、調べてみてもまだどこのブランドかは特定されていません。

こういうのは、経済効果も織り込み済みでしょうから、衣装協力か提供の会社のブランド説が濃厚かなと考えられます。

特に、今回の本田翼の役は詐欺師であり売れないアイドルという設定でもあるので、あまり高級なブランドよりは親しみやすい眼鏡市場やJINSとかの可能性の方が高いかと。

詳しいことが分かり次第、追記しますね。

『チート(CHEAT)』本田翼の衣装はどこのブランド?

今回の本田翼は、二面性のあるキャラクターです。

売れないアイドルでもあり、詐欺師を騙す詐欺師でもあるという、特殊な配役となっています。

画像左側は、おそらくそこまで高くないブランドの衣装だと思われます。

内容的に、ハイブランドで目立つと役と合わないからです。

逆に、右側のアイドルの衣装はおそらくオーダーメイドかと。

アイドルの衣装なんて、ドン・キホーテのコスプレ売り場くらいしか普通は見ませんから。

詳しいことが分かり次第、追記しますね。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今回は、ドラマ『チート(CHEAT)』の本田翼の眼鏡や衣装のブランドについて取り上げました。

いやあ、それにしても可愛い。

これからの放送が楽しみですね!

おすすめの記事