台風19号がようやっと過ぎ去った今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は住んでいる場所的に危なかったので、早々に避難いたしました。

いやあ、台風ってあんなに強く吹くものなんですね。

幸い、家も家族も無事でなんとかなりました。

さて、そんな台風でもちきりな世の中ですが、ひっそりとまた芸能ネタが投下されました。

本日、夕刊フジが報じたの記事。

どうやら、また麻薬関係で大物人気女性タレントがマトリに狙われているようです。

これの正体はいったい、誰なのでしょうか?

今回は、2chやtwitterで話題になっている人気女性タレントが誰なのか、予想してみました!

人気女性タレントは片瀬那奈?

あくまで予想の範囲ですが、片瀬那奈さんが度々話題に上がっていました。

この投稿をInstagramで見る

 

本日16:00〜テレビ東京にて 「美らの島の七色の景色 片瀬那奈 忘れられない一瞬へ。」が放送されます☺️🏖 沖縄の素敵な場所に沢山行きました🌺 こんな青の海は初めてで感動したし、虹を沢山見たり🌈カヤックに乗ったり、山を散策したり、パイナップル収穫したり、アートにふれたり、語らったり、、、⭐️ 心が豊かになる旅を経験させてもらいました😌💕何度も沖縄には行っていますが行った場所は全て初めてでした! 私は特に古宇利島が印象に残っています🐠皆さんも、きっと行きたくなるはずです❤️是非ご覧ください😉#沖縄#海#虹#カヤック#古宇利島#ガジュマル #紀行 #旅番組

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿 -

今回の報道で挙げられた人気女性タレントXの特徴は以下になります。

類まれなる美貌とプロポーションを誇り、過去には熱愛スキャンダルを伝えられたこともありながらいまだに独身を貫いているのは、違法薬物使用が原因ではとみられている。

・類まれなるプロポーション

・未だに独身を貫いている

・熱愛スキャンダルが報じられていない

上記3点に当てはまる女性タレントは少ないでしょう。

特に片瀬那奈さんは、ハイテンションかつ少し妖艶な感じのキャラでバラエティーにも引っ張りだこですし、オリンピックの際に逮捕された際にはかなり社会的影響を与えそうです。

実は、過去に離婚歴があったそうなのですが、それもまったくテレビやニュースで報道されていませんでした。

そういう意味でも、なんだかベールに隠されている感じで不思議ですね。

もちろん、あくまで憶測が部分が多い予想なので、ご参考までに。

人気女性タレントXは壇蜜の可能性も?

実は、先ほどの条件に壇蜜さんも当てはまっているという……。

言われてみれば、あまり男性との熱愛報道や交友を見たことがありませんよね。

逆に、そういうキャラで押し過ぎて付きまとう人が居ないのかも(笑)

ですが、キャラの割にやらかし案件が少なく、独自路線を貫いている壇蜜さんが逮捕されたら、結構話題になりそうです。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今回は、次の大捕物の人気女性タレントの予想をご紹介しました!

さてさて、次はいったい誰が逮捕されるのやら?

平和が一番なんですけどね~。

おすすめの記事