みなさん、最近癒しは足りていますか?

会社や学校で疲れて帰ってきて、そのあとの癒しがないとなかなかやっていけないですよね。

そんな中、可愛らしい天使を発見したので疲れている皆さんとシェアしていきたいなと考えています。

名前は、工藤梨央(くどうりお)さん!

現役女子大生にして、実はモデルやラジオのパーソナリティとしても活躍されているんです。

いったい、どんな女性なのでしょうか?

今回は、現役女子大生のラジオパーソナリティ、工藤梨央さんについてご紹介します!

工藤梨央のwiki風プロフィールは?

名前:工藤梨央(くどうりお)

年齢:22歳

生年月日:1997年5月27日

身長:不明

資格:フードアナリスト

職業:女子大生、パーソナリティ、モデル、YouTuber

現役女子大生の工藤梨央さん。

文学部で仏文学を専攻している、すこしコアで知的な女性です。

元々は声の小さいシャイな女の子ですが、小学校の委員会活動を通して人前に立つことが多くなり、少しずつ声を意識するようになったそうです。

高校では放送部に所属し、積極的に活動していたのだとか。

実は工藤梨央さんは熱中してしまったらかなりのめり込むタイプで、食事や料理にハマったことでフードアナリストの資格も取っていしまいました。

現在では、フードアナリストだけではなく、スポニチニュースなどのラジオのパーソナリティや、モデルなど多方面で活躍されています。

今は個人の発信ツールがものすごく増えているので、声を使った仕事の可能性も無限大だと思っています。1つの媒体だけに限らず、自分が伝えたいことを自由に発信していける存在になりたいです

工藤梨央の大学や高校は?

工藤梨央さんは現在、明治大学の文学部に通っている大学生です。

昔は、ミスコンにも参加していたようで、キャンパスクイーンとしても色々活躍されていたそうです。

現在は、キャンパスクイーンは引退されていますが、女子大生マーケティング部というサイトやYouTubeチャンネルでの活動は継続されています。

また、工藤梨央さんの出身高校ですが、

宮城県立宮城第一高校

という高校の出身だそうです。

その偏差値、なんと69

昔からすごく優秀だったことがよく分かりますね。

宮城県内でも2番目に頭の良い高校なのだそうです。

才女といって、差し支えないでしょう。

工藤梨央に彼氏はいるの?

こちら、まだ情報がつかめていませんので、いるかいないか断定はできない状況です。

しかし、明治大学で美人でこれだけ人と接する機会の多い人なので、彼氏がいても不思議ではないですよね。

逆に、いなかったら好感度爆上げです。

いないといいなあ……。

もしまた何か分かったら、追記していきますね。

少々お待ち頂ければと思います。

工藤梨央の画像や写真は?

最後に、工藤梨央さんの写真を集めてみました!

インスタグラムはやられていないようなので、主にTwitterをまとめてみました。

こちら、スポニチでも使用されている宣材写真ですね。

黄色が映える女性は、個人的に美人が多いと思っていて、工藤梨央さんは見事にマッチングしていますね。

若干、あざとさが見え隠れしていますが、それも含めて素敵と言えるでしょう。

こちらは、冬のコーデ。

もふもふなマフラーがすごく似合っています。

愛らしい生物ですね(笑)

こちらは、ラジオの収録現場。

ヘッドセットが良く似合っています。

現場に入ると、可愛いながらも凛とした感じになるのは流石だなと思います。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

今回は、スポニチのラジオでパーソナリティを務めている、工藤梨央さんのご紹介でした!

事務所のバックアップがあって、マルチに活躍している方は少ないくないですが、普通の大学生でここまで活動しているのは本当にすごいと思いますし、尊敬します。

今後も、ますますの活躍が期待できますね。

もしかしたら、有名人になる日も近いかも?

おすすめの記事