みなさん、Cygamesの新作「ワールドフリッパーズ」通称ワーフリがサービス開始しましたね!

久しぶりのサイゲの新作なので、僕もワクワクしています。

そこで、まず始めるのがリセマラ!

やはり、当たり枠の可愛いキャラを当てたいですよね。

そこで今回、ワーフリのリセマラの最も効率の良いやり方をご紹介します。

*あくまで、公開当初の使用なので、のちに内容を更新する可能性があります。ご了承下さい。

【1回目】ワーフリのリセマラ方法

まずは、初回DLのワーフリのリセマラ方法についてです!

申し訳ありません、こちらスクショをするのを忘れてしまったので、文章だけで失礼致します。

*のちほど、更新致します。

①ワーフリのアプリをダウンロード(2分)

②チュートリアルを進める(10分程度)

こちら、結構ガッツリストーリーが流れるので、初回はじっくり楽しんでいいかもしれません。

③単発無料ガチャ

最高レアリティは星5です。

④初回ログインボーナスを受けとり

ここで、星4のアリサ(シャドウバースのキャラクター)が手に入ります。

⑤貰った石で10連ガチャ+1を回す

こちら、ログインボーナスで石を1650個ほど貰えます。

10連は石を1500個必要とするので、ガチャを回していきましょう。

石が150個余るので、それで単発も回しましょう。

⑥星5のキャラが当たらなかったら、アプリをアンインストール

こちら、2回目以降は手順が変わるので、下記を参照してください。

【2回目以降】ワーフリのリセマラ方法

ワーフリでは、ストーリーのスキップが出来る仕様になっています。

そのため、初回ではストーリーを見て、2回目以降ではガンガンスキップしていきましょう。

①ワーフリをインストール

②「体験版を遊んだ」をタップ

③「スキップする」をタップ

④あらすじを飛ばす

⑤ゲームデータダウンロード

⑥単発ガチャ

⑦ログインボーナス受け取り

⑧貰った石で10連ガチャ+1を回す

2回目以降は必ずスキップしなければいけないという訳ではありませんし、もちろん初回からスキップしても構いません。

しかし、個人的には、かなり綺麗なドットグラフィックのストーリーだったと思ったので、1度は見ておくことを推奨します。

ワーフリの当たりキャラは?

こちら、現在調査中です。

まとめ

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。

ひとまず、飛ばし記事として最初は文章のみでお届けしました。

雑で申し訳ないです。

後ほど、しっかり調査をして、画像も付けて、更新していこうと思いますので、しばしお待ち頂ければと思います。

それでは!

おすすめの記事